この広い言語の海。一発検索で出るように新しい言葉を作る。すべては心から。
オープンフィールドフォーカス。空いているところに着陸。何日ぐらいで検索に引っかかるようになるか?計測しておこう。令和4年2月21日時点で1件。貴重な言葉だ。スベココ。
節約と収益。収入と支出。支出はすべてコントロールしている。昨年は全レシートを1冊のノートにまとめた。今年もレシートは全て保管する予定。自由だ。欲しいものは大体買えている。
物欲が落ちているというのもある。大好物の食べ物も200円で買える。毎週大好物を食べている。安上がりな性格だ。実にハッピー。スベココ。現時点で経済的な価値はない。0円。これに意味を持たせ付加価値をつけていくのが腕の見せ所。流行語大賞とか新語大賞は取れないかもしれないが。スベココ。日本人の脳が認識していない新しい言葉。ブルーオーシャン。
誰もいない海。まさにプライベートビーチ。言葉がはじめにあって。お金は後からついてくる。精神性は言葉に現れる。思考の癖のようなものも言葉に現れる。
お金のことでくよくよしないこと。あると思えばある。
経済的自由のために必要なお金は、本当はそんなに必要ないのでは?
老後2000万円問題も疑っている。健康なのが一番の安上がりだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿